2012年12月28日

化粧水 雪肌のこと

化粧水 雪肌をつけはじめて3日目ぐらいから、肌の調子が良くなりました。


化粧水をつける時は、内側のキャップに直接コットンをつけないようにしましょう。内側のキャップには、小さな穴が空いていますよね。ここには、たいてい化粧水の逆流防止機能が付いています。中の化粧水が汚れてしまうのを防ぐためですが、コットンを直接つけてしまうと、この機能が損なわれてしまう場合があります。
コットンがすぐに毛羽立って、繊維が肌についてしまう・・といったことはないですか?コットンの質が悪いのかしら?と考えがちですが、これはコットンの品質の問題よりも化粧水の量に関係しています。
コットンが毛羽立ってしまうと感じたら、化粧水の量を多めにしてみましょう。




手入れによって肌の老化のスピードは絶対に違ってくると思うから、今のうちにやれるだけのことはやっておきたい。


あんまり使ったことのないブランドなんだけど、化粧水 雪肌は想像していたよりずっとよかったです。

化粧水って、実は大事なものなんですよね。
化粧水 雪肌




こちらもどうぞ    シバのお買い物日記  日焼け 化粧水 アスカ 美顔器 
posted by ひなの7r4t at 14:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

紅藻エキス クチコミ

使い続けていると、紅藻エキスはどんどん肌なじみが良くなっていくみたい。


肌に浸透したビタミンCは、真皮層にある繊維芽細胞を活性化させ、コラーゲンを生成し、シワ対策にも有効です。


生まれつき肌がきれいな人は羨ましいけれど、そうではない自分だからこそ、いろいろ努力を重ねているわけです。
あんまり使ったことのないブランドなんだけど、紅藻エキスは想像していたよりずっと使いやすくてよかったです。贅沢なのに比較的お手頃感がある紅藻エキスは、イイ。


紅藻エキス




こちらもどうぞ    化粧水 CM 花王 シャンプー 日焼け止め 塗り直し 
posted by ひなの7r4t at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

どくだみ 化粧水 手作りのこと

化粧水は日常的に使用するものだからこそ、手軽に購入できたり、少しでもお得に購入できたりすることが重要ですね。




乾燥している時は、化粧水をしみこませたコットンを目元や口元など、気になる部分に張っておいても良いですよ。
年をとるごとに、肌の水分量も油分も少なくなってしまうのは仕方がないけれど、ケアはちゃんとしたいよね。




素肌が確実に飲み込んでいくような感じがどくだみ 化粧水 手作りにはあって、乾燥が特に気になる時には有効かなと思いました。

わりと贅沢な気分に浸れるのが、どくだみ 化粧水 手作りなどのライン。


どくだみ 化粧水 手作り




こちらもどうぞ    北川景子 日焼け止め 花王ロジスティクス 美顔器 芸能人 
posted by ひなの7r4t at 17:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

