2013年02月24日

天使の化粧水 クチコミ

天然美容液をしっかりお肌まで届けてお肌もっちり。これは。。
さて、地味だけど、化粧水はいろいろな働きをしてくれるスグレモノであったりするのです。


天使の化粧水よさそうですね。


コンディションの悪い肌にいくらメイクを重ねても思うような仕上がりにはならないから、落ち込んでしまいます。


年齢を重ねるごとに、保湿の重要性が高まります。





天使の化粧水比較




こちらもどうぞ    セリア マニキュア 花王プロフェッショナルサービス アナスイ アイシャドウ 
posted by ひなの7r4t at 17:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

キュレル化粧水 クチコミ

空気が乾燥していて外には出たくないですね。おまけに中国から…。
さて、

しわのことについて色々と試して思うのは各種ビタミンは大切なことですね。


キュレル化粧水も気になりますね。


肌のトラブルは、ある日突然表面に出てくるから、そうならない前の「未然のケア」が重要なんだと思います。




しっとりした肌は、いくつになっても魅力的です。





キュレル化粧水




こちらもどうぞ    カネボウ コラーゲンディープイン カネボウ クローチェ 男性用化粧水 
posted by ひなの7r4t at 12:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

ロクシタン 化粧水のこと

空気が乾燥して肌がガサガサに。。
さて、1本でクレンジングと洗顔ができる、という洗顔料もありますが、お肌のためには面倒でも、クレンジングと洗顔料を分けて使うようにしましょう。その方が、お肌への負担も少なく、お化粧もしっかり落とすことができます。
まず、クレンジング剤は多めに使うようにしましょう。少なすぎると、お肌に摩擦が強くなり、余計な負担となります。クレンジングする時は、優しくマッサージするように滑らせていきます。


ロクシタン 化粧水いいかもしれません。




毎日のスキンケアは、肌をかわいがるようにしっかりとすればするほど効果が上がってくるものだから、がんばりたい。




とにかく保湿は大事だと、いつも思ってます。

ロクシタン 化粧水




こちらもどうぞ    カネボウ 化粧水 SK2 化粧水 セレブ 愛用 
posted by ひなの7r4t at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

