2013年03月18日

ローヤルゼリー化粧水について

空気清浄機が必要ですね。この時期は。。
さて、しわのことについて色々と試してみたりして思うのはオリーブ油は重要ですね。
ローヤルゼリー化粧水よさそうですね。
選択肢が広がるなかで、いかに自分にピッタリの“美肌”作りを見つけるかがたいせつです。




年齢を重ねるごとに、保湿の重要性が高まります。



ローヤルゼリー化粧水




こちらもどうぞ    マニキュア 落とし方 化粧水の作り方 シャネル アイシャドウ 
posted by ひなの7r4t at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

資生堂 収れん化粧水のこと

空気が乾燥していて外には出たくないですね。おまけに中国から…。


さて、
化粧水をつける時「手でつけると不衛生」「コットンは肌を刺激してしまう」「コットンに化粧水が沢山染みこんでしまうから、手の方が経済的」・・・などと、どちらも賛否両論で、いったいどちらが肌にとって良いの?と思っている人は多いですよね。

自分の好みの方法でつければ良いのですが、どちらも「良さ」が違うので、その時の肌のコンディションや、気分によって変えても良いですね。
手でつける場合、手の温もりで毛穴を開かせて、化粧水が浸透しやすくなります。また、手の温もりで化粧水が温まって、お肌に優しくなりますよね。


資生堂 収れん化粧水よさそうですね。


小さなシミ、かすかなシワ、ぼんやりとしたくすみ・・肌の危険信号は早めにキャッチして対策を立てることが大事。
スキンケアの基本は、やっぱり化粧水なのでは。

資生堂 収れん化粧水はこちら




こちらもどうぞ    人気クレンジング 美顔器モモ 化粧品 口紅 
posted by ひなの7r4t at 13:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

無添加 化粧水のこと

空気が乾燥しています。加湿器は必需品です。


さて、

化粧水に限らず進化し続けるスキンケア製品は、「これ」というものを見つけるのが大変。
無添加 化粧水も気になりますね。




手入れによって肌の老化のスピードは絶対に違ってくると思うから、今のうちにやれるだけのことはやっておきたい。


スキンケアは大事だけど面倒な日もありますよね。





無添加 化粧水




こちらもどうぞ    日焼け止め ポンプ カネボウ 漢方 アイシャドウ 人気 
posted by ひなの7r4t at 13:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

