2013年09月27日

カプセル 新陳代謝について

紫外線対策が必要ですね。この時期は特に。。
さて、たっぷり丁寧につけたい時は、コットンを使うことをおすすめします。コットンにたっぷり化粧水をしみ込ませて、下から上へ優しくなでるようにつけていきます。
鼻の部分は眉間から下へ、鼻筋へとつけていきましょう。パッティングする時は、たたきすぎに注意してくださいね。


カプセル 新陳代謝も気になりますね。

基礎化粧品って、新しいものにはやっぱり新しい機能が盛り込まれているものだから、どんどん積極的に試したい。




お気に入りの化粧水、見つけたいですよね。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



カプセル 新陳代謝はこちら





こちらもどうぞ    カネボウ ファンデーション コーセーcm 似合う口紅 
posted by ひなの7r4t at 12:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

基礎化粧品について

日焼けは肌の大敵です。この季節、紫外線対策はきちんとしましょう。


さて、くまのことについて思ってみると肌の新陳代謝は大切なことですね。


基礎化粧品いいかも。




スキンケアで必要なアイテムや正しい手順というのはだんだんと変わってくるから、見極めが肝心ですよね。
化粧水って、実は大事なものなんですよね。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

基礎化粧品





こちらもどうぞ    韓国コスメ 化粧水 ファンケル マイルドクレンジング ローラーeyeボール美顔器 
posted by ひなの7r4t at 14:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

クレンジングについて

あのまだらの美白の問題は大変ですね。。


さて、ニキビのことについて思ってみると肌荒れ対策は重要なことですね。


クレンジングいいかも。




肌のお手入れに関しては、まずは「保湿が命」ということで、肌の乾燥を少しでも食い止めるべくがんばってます。




妥協しない化粧水選びが、美肌を作ると思います。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



クレンジング





こちらもどうぞ    マニキュア 種類 ゲラン口紅 クリームアイシャドー 
posted by ひなの7r4t at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

